› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴよ › 1月27日♡ありがとうございました!

2024年01月27日

1月27日♡ありがとうございました!


本日ぴよお給仕でしたっ⭐︎ご帰宅してくれたご主人様方、ありがとうございました〜!!

今日も色んなお話が出来て楽しかったね(*´꒳`*)初めましてのご主人様や、2度めましてのご主人様にも会えて、すっごく嬉しかった〜!

もっともっとご主人様方と仲良くなりたいな♡♡

今日チェキの落書きかいてて思ったんだけど、ぴよは黄色のペンばっかり使っちゃう...!自分のイメージカラーだから♪

ご主人様に対しても「黄色好きだよね!?」って黄色をゴリ押ししちゃう..(笑) 

もちろん水色とかピンクも好きだよ!笑

黄色といえば、今日は夜ご飯にポテト買っちゃった♡
揚げ物って無性に食べたくなっちゃう時あるよね〜

ご主人様は今日なにたべた??気になる!美味しいもの食べてあったかく過ごしてねー♪

次のお給仕は【2月17日】です!時間はまだ未定ですが、お昼からのお給仕になります♡

次のお給仕までしばらく日が空きますが、ご主人様やお嬢様に会えるのを楽しみにしながら日々を過ごしますね♪

お給仕のない日も、ぴよの日常のブログをアップする予定なので楽しみに待っててください!
1月27日♡ありがとうございました!

それではまたね⭐︎ピヨピヨっ



同じカテゴリー(ぴよ)の記事画像
2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎
2月17日ありがとうございました♡
超可愛いアレ、買っちゃいました...♡
1月20日ありがとうございました♪
1月14日ありがとうございました♡
1月11日ありがとうございました♡
同じカテゴリー(ぴよ)の記事
 2月25日 ありがとうございましたっ⭐︎ (2024-02-26 10:08)
 2月17日ありがとうございました♡ (2024-02-18 00:36)
 超可愛いアレ、買っちゃいました...♡ (2024-02-10 20:00)
 1月20日ありがとうございました♪ (2024-01-20 20:37)
 1月14日ありがとうございました♡ (2024-01-15 09:47)
 1月11日ありがとうございました♡ (2024-01-11 22:58)

Posted by めいどりぃた at 21:57 │ぴよ