› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 々チャン(ノマチャン) › 々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました…

2024年08月26日

々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました…


こんばんはー!々チャンです!

今日は々チャンにとって初めての週末お給仕でした♡
平日よりもたくさんのご主人様にお会いできて嬉しかったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)


今日のお給仕もとっても楽しかったのですが、実は昨日も々チャンには楽しいことがありました( *´꒳`* )

それは、、、映画!!!!

々チャンのブログを見てくれている方はわかると思いますが、最近の々チャンは金沢観光と映画鑑賞ばっかりして過ごしていますね( * ˙꒳​˙ )


昨日は『ラストマイル』という23日に公開されたばかりの映画を観てきました✨

実はずっと前から観たかった映画でようやく観られて本当に嬉しかった( ;∀;)

大手通販サイトから届いた商品のダンボールを開けると爆弾が爆発する、という連続爆破事件の謎をといていくストーリーで

とってもハラハラするけど、どんどん謎が明かされていく感じが面白くて見終わったあとの満足感がすごすぎました…!

々チャンは『MIU404』という『ラストマイル』を手がけたチームが制作したドラマが大好きなのですが、やっぱりこのチームの作品は面白い!!って実感しましたね( ̄^ ̄)

この映画は『アンナチュラル』『MIU404』というドラマと同じ世界線だから繋がっている部分もあるけど、それらのドラマを知らなくても楽しめると思うので!

気になった方はぜひ見に行ってねᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


次回の々チャンのお給仕は ”8月28日(水)18時〜” です!!
3日後もめいどりぃたでご帰宅をお待ちしています❤︎゛
々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました…

々チャン(のまちゃん)



同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事画像
知育菓子はいくつになっても楽しいのだっ!
々チャンにドラマブーム到来!!
9月最初の挑戦は…!!
今年もいい夏だったな〜(   ˊ꒳ˋ  ) ᐝ
夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)??
に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔
同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事
 知育菓子はいくつになっても楽しいのだっ! (2024-09-09 23:56)
 々チャンにドラマブーム到来!! (2024-09-03 19:48)
 9月最初の挑戦は…!! (2024-09-01 22:48)
 今年もいい夏だったな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ (2024-08-31 21:32)
 夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)?? (2024-08-28 23:26)
 に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔ (2024-08-22 23:44)

Posted by めいどりぃた at 08:42 │々チャン(ノマチャン)