2024年09月01日

9月最初の挑戦は…!!


昨日ぶり!々チャンです♡

本日のお給仕もありがとうございましたー!!
楽しい時間を過ごせたから、いい感じに9月のスタートをきれたと思いますʕ ◦`꒳´◦ʔ


9月が始まってまだ1日目ですが
今日、々チャンは2つのことに挑戦しました✨

1つ目は…「ストリートファイター」デビュー!!

前から気になってたんですよね( ˙꒳ ˙ )
あ、「ストリートファイター」はゲームセンターにあるゲーム台のことです!
今日は初めてのプレイということでトレーニングモードでひたすら攻撃方法を試しました(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

いつかだれかと対戦してみたいな〜♡
ボコボコにされる未来しか見えないけど…

2つ目は…焼きマシュマロづくり!!

最近めっちゃマシュマロが食べたかったの!!
8月もお疲れ様のご褒美としてお給仕後にマシュマロを買っちゃいました( ˵> <˵ )
そのまま食べるのも美味しいけどやっぱりマシュマロは焼かないとでしょ!
ということでフライパンで焼いて食べました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

思い返すとマシュマロを自分で焼いて食べた記憶がなくて、
今日が初めての体験でした☆*。
だからこれも々チャンにとっては挑戦…だよね…!
自分で焼いたマシュマロはとってもおいしかったですദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎

9月もたくさんのことに挑戦して楽しい1ヶ月にしていきたいな


さて!次回の々チャンのお給仕は "9月2日18時〜" です♡
なんと々チャン、3日連続お給仕!!
明日もみなさんのご帰宅をお待ちしていますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
9月最初の挑戦は…!!
9月最初の挑戦は…!!


々チャン(のまちゃん)



同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事画像
知育菓子はいくつになっても楽しいのだっ!
々チャンにドラマブーム到来!!
今年もいい夏だったな〜(   ˊ꒳ˋ  ) ᐝ
夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)??
々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました…
に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔
同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事
 知育菓子はいくつになっても楽しいのだっ! (2024-09-09 23:56)
 々チャンにドラマブーム到来!! (2024-09-03 19:48)
 今年もいい夏だったな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ (2024-08-31 21:32)
 夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)?? (2024-08-28 23:26)
 々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました… (2024-08-26 08:42)
 に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔ (2024-08-22 23:44)

Posted by めいどりぃた at 22:48 │々チャン(ノマチャン)