2018年01月05日

素敵な時間を経て次へ

ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

素敵なお正月をお過ごしになりましたか?
なのはずっとお出掛けしています!

お友達とご飯を食べに行ったり、お泊まり会をしたり
とても楽しい冬を過ごしています

ご主人様はもうお仕事が始まっているのでしょうか?
息抜きをしつつ、頑張って下さい

雪が頻繁に降るようになりましたね
足元にお気をつけてお出掛けして下さいね!

ー ー ー

前回のお給仕はとてもやりがいを感じました
ご主人様が御家族や御友人とご帰宅して下さったお陰です!

たくさんのお習字もしましたよ!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、1月6日の14時からです!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

なの
素敵な時間を経て次へ


Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。