2018年02月10日

なのです

ー ー ー

ご機嫌は如何でしょうか?
ご主人様、お嬢様

この度!なのは!

めいどりぃたのメイドyoutuberとして
デビュー致しました!

第1号です!

↓デビュー動画はこちら!↓

なのちゃんに25の質問![めいどりぃた]
https://t.co/f1K87Kn3oA

これからもめいどりぃたに足を運んで
応援して下さいね!

よろしくお願いします!(╹◡╹)


ー ー ー

前回のお給仕は
雪がまだまだ残っている中
ご帰宅して下さり、嬉しかったです!

とても楽しい時間を過ごすことができました!

日本へ短期留学中のお嬢様!
とても日本語がお上手だったのでびっくりしました!
たくさんの質問をして下さり、
楽しくお話が出来てとても楽しかったです!
可愛いうさみみを選んでいただき、
ありがとうございました!

そして

前回もご帰宅して下さったご主人様!
文学のお話をしましたね!
なのはあまり本を読む方ではありませんが
これを機に読んでみようと思いました!
ありがとうございました!

これからも頑張ります!

ご主人様、お嬢様
見守っていて下さい!

ー ー ー

なのの次回のお給仕は
明日、2月11日の14時からです!

是非ご帰宅して下さいね
心からお待ちしております

今回のお写真は
いつもと違う感じで撮ってみました!
なのです

比較的ドライなメイドは如何ですか?

なの



Posted by めいどりぃた at 19:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。