› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 卒業します✨をちゃん!

2021年12月25日

卒業します✨をちゃん!

をちゃんです(⌒ ͜ ⌒)♡!
なんと、をちゃん、12月28日をもって卒業します‪( ;ᯅ; )!
これで卒業三回目ですwwwwwwwwwなんだコイツ
こんなに卒業してもまた暖かく迎えてくれるご主人様お嬢様、店長には頭が上がりません( -᷅_-᷄ )

次のお給仕は
12月28日(火)17時〜です!

今年最後の思い出是非一緒に作らせてください( •̤ᴗ•̤ )♡
前はサンタさんのコスしました(⌒ ͜ ⌒)!笑
最近寒いので、みんな風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね!元気に会えるのを楽しみにしてます♡
でわでわ♡をちゃんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!卒業します✨をちゃん!


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。