› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りぃたくん,ゆるキャラマジシャン › りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶

2023年12月28日

りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶

皆様如何お過ごしですか

クリスマスも終わりもう年末モード全開って感じですね

来年は節目の10周年になります、念願だったグッズを作りましたりぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶

俺はこのまま終わらないぜ行けるところまで行ってやるぜ!それが俺のやり方icon116

この前仕事でお隣富山県小矢部市に行って来た時ビビビっときたので立ち寄ってみました53

りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶

りぃたくん小矢部の宝性寺へ…そして2023今年最後のご挨拶

雪深くて何故か賽銭箱が見当たりませんでした?雪だから片付けたのかな?

お寺好きなんですよね~icon06(神社も)

みなさま、よいお年を18





同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事画像
りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解
りぃたくん郷土癒しの旅②
りぃたくん郷土癒しの旅①
お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌
りぃたくんです令和最初のブログ
りぃたくんです平成最後のブログ
同じカテゴリー(りぃたくん,ゆるキャラマジシャン)の記事
 りぃたくんです今年最後のブログ。スマホも『こ』と打てば予測変換コロナと出てくる(涙)切ないけど正解 (2020-12-26 18:00)
 りぃたくん郷土癒しの旅② (2020-11-25 02:28)
 りぃたくん郷土癒しの旅① (2020-11-10 18:28)
 お久しぶりですお元気ですか?りぃたくんです、令和二年最初のブログ✌ (2020-02-08 15:23)
 りぃたくんです令和最初のブログ (2019-12-01 15:13)
 りぃたくんです平成最後のブログ (2019-04-28 19:45)