› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ちの › 初日のお給仕ご帰宅してくださったお嬢様方ありがとうございました(^т ̫ т^)

2024年03月16日

初日のお給仕ご帰宅してくださったお嬢様方ありがとうございました(^т ̫ т^)


新人メイドなので多々間違えちゃうこともあると思いますが暖かく見守っていただけるとうれしいです♡
次のお給仕は꒰ঌ3月20日໒꒱います!
たくさんのご帰宅待ってます
初日のお給仕ご帰宅してくださったお嬢様方ありがとうございました(^т  ̫ т^)



同じカテゴリー(ちの)の記事画像
はじめまして!ちのです♪︎
同じカテゴリー(ちの)の記事
 はじめまして!ちのです♪︎ (2024-03-13 07:10)

Posted by めいどりぃた at 20:09 │ちの