› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんばんは!あこです!

2015年04月07日

こんばんは!あこです!



バースデーイベントご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました_(._.)_


1日目は久しぶりにお会いできた方もたくさん居てとても楽しかったです!
りっかちゃんとお給仕だったのですが、りっかちゃんにはすごく助けてもらいましたヽ(;▽;)ノとても優しくて見習うところがたくさんありました。

2日目は私一人のお給仕でした。
一人という事もありバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
もっとたくさんお話したかったです(´・_・`)!

2日間本当に嬉しかったです(;_;)
「おめでとう」と声をかけてくださるたびに涙が出そうでした(;_;)頑張ってきて良かったと思いました(;_;)

こんばんは!あこです!


そして私は4月8日までつくしを探しに行きます。笑(4月8日水曜日だけど私お給料ですよ)

それでは!あこでした(・ω・)ゞ


Posted by めいどりぃた at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
あこちゃんε-(´∀`; )遅れましたが…お誕生日おめでとうございます♬happy birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチパチ
Posted by アドリブ at 2015年04月10日 02:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。