› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 主人様、おじょう様、はじめまして(๑òωó๑)なおと申します。

2015年07月25日

主人様、おじょう様、はじめまして(๑òωó๑)なおと申します。

なおは月の国からやってきたかぐや姫のお友達なのです(灬ºωº灬)

毎日毎日、かぐや姫から人間界の話を聞いていて、なおも人間界に行きたい…と思い、来ちゃいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

人間界に来て、かぐや姫から聞いていた話と全然違ってびっくりしちゃった!(๑•﹏•๑*)

でもやっぱり人間界は面白い!!
ご飯は美味しいし、可愛いものたくさんあるし♡

そんななおが人間界に来て1番興味を持ったのがアニメ(*´v`)

すごく面白くて可愛くて、見た瞬間ハマっちゃいました♡

そしてアニメが大好きで大好きで、そのアニメのキャラになりたくてコスプレもするようになりました(*´罒`*)

コスプレレイヤーとして、日々修業中(*•̀ᴗ•́*)


そんなとき、月の国から連絡がきて、人間界にいる為には働かなくてはいけないと言われたのです!

そして月の国のかぐや姫から、なおはメイド喫茶で働かなくてはいけないと宣告されてしまったのです(,,꒪꒫꒪,,)

こうして、なおはここめいどりぃたのメイドをすることになったのです(๑òωó๑)

ご主人様、おじょう様とたくさんお話がしたいな♡

コスプレもこれからたくさんしていきたいし、なおにこのコスして欲しいっていうのががあったらぜひぜひ言ってほしいです(ˊᗜˋ*)

そんななおの初お給仕は明日7月26日、日曜日です♡

たくさんのご主人様、おじょう様のご帰宅お待ちしております(∗•ω•∗)
主人様、おじょう様、はじめまして(๑òωó๑)なおと申します。


Posted by めいどりぃた at 20:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。