› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 8月お給仕&6月メイ喫レポ

2015年07月27日

8月お給仕&6月メイ喫レポ

こんにちは( ´ー` )❤︎
おひさしぶりですりっかです!
毎日暑いですがみなさんお元気でしょうか_(꒪ཀ꒪」∠)_

8月のお給仕は
8/9,16,29
に決まりました((((っ・ω・)っ

7月は紫髪月間ということで
柊つかさコスと

8月お給仕&6月メイ喫レポ

長門コスを

8月お給仕&6月メイ喫レポ

させていただきました\( ˆoˆ )/♡

ご帰宅頂いたご主人様・お嬢様
ありがとうございました!!!

8月はとりあえずミクさん、

8月お給仕&6月メイ喫レポ

あとは浴衣着れたら良いなと、

8月お給仕&6月メイ喫レポ

リクエスト等あればぜひ教えてくださいませ\( *´ω`* )/

***

遅くなりましたが6月のメイドカフェレポート✡。:*

①JAM AKIHABARA
オープンと同時に帰宅٩( 'ω' )و
場所が分からなくて近辺三周はした←
チャイナイベント開催中でした\(‘ω‘)/
限定メニューに弱い私←

8月お給仕&6月メイ喫レポ

店内は落ち着いた雰囲気で平日だったこともあってか常連さんが多い様子)Oo。.(´-`)
バーカウンターが本当にお洒落でした\(´ω` )/~♪
お酒の種類が豊富な様です(^ω^)
チェキシステムは無く新鮮でした( °ㅁ° )
次はイベントじゃない日に帰宅してみよう(*`・ω・)ゞ

②ぴなふぉあ1号店
前回も帰宅してて雰囲気好きだったので今回も帰宅(*∩ω∩*)♡
またまた浴衣イベント開催中/(^o^)\ナンテコッタイ
もう夏なのかと(6月)
お昼ご飯食べようとジャンバラヤ注文\(°∀° )/
これが想像以上にちゃんと辛くて美味しかった\(°∀° )/
辛党にはたまらんでした(>ω・)

8月お給仕&6月メイ喫レポ

相変わらずハグチェキとってにやけて退散╰(‘ω’ )╯三

③Heart of Hearts
前回から気になっていたのですが今回やっと帰宅\\\└('ω')┘////
学園系のコンセプトカフェ(∩´∀`∩)
こちらもチャイナイベント開催中www
学校にある机とか椅子が並んでてわくてかしながら普通のテーブルに着席パティーン┏( .-. ┏ ) ┓
既に満腹だったのでデザート注文ヽ(´ー`)ノ

8月お給仕&6月メイ喫レポ

メイドさんたちのトークスキル高いなあとおもいました(゜Д゜)
相変わらずチェキはにやにや☆ミ(ゞω・)

④Mermaid Ocean
ぴなメイドさんにオススメされて急遽帰宅╰(‘ω’ )╯三
海底イメージのコンセプトカフェで、店内が本当にお洒落٩(ˊᗜˋ*)و
お腹いっぱいなのでさくっと食べられる物を、、と注文でまさかの量運ばれてくる事件≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

8月お給仕&6月メイ喫レポ

美味しいんですけどね!どうやらここはコスパすごくいいらしいです(メイドさん談)
お腹すいてる時にまた帰宅しよう(白目)
チェキはおそらく初めてギャルソンさんと撮りました(^ω^)
チェキに使いやすいペン教えていただきました(謎)

本当はまだまだ帰宅したかったのですがオフ会控えていたので秋葉原から急いでおでかけ_(-ω-`_)⌒)_

翌日もその翌日も記憶なくなるくらい楽しかったです<◯><◯>

朝から大好きな一蘭\( ˆoˆ )/♡
リアルお父様もだいすきな豚骨ラーメンです(゚Д゚)ノ
少し辛め仕様(^ω^)

8月お給仕&6月メイ喫レポ

昼には大好きなアニメ&ゲームのSHOW BY ROCK!!の店舗にお邪魔!
シアンたんかわいいよ(^ω^)(^ω^)
缶バッチ地獄に陥ったので私のメイド時の鞄にご注目あれ…

8月お給仕&6月メイ喫レポ

たまたま見つけたマックスむらい氏┏( .-. ┏ ) ┓

8月お給仕&6月メイ喫レポ

オタ活旅でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8月は修行もあり東京長期滞在予定です\\\└('ω')┘////
おすすめあれば教えてください(੭;´ ꒫`)੭

ではまためいどりぃたでお会い出来ることを楽しみにしております☆ミ(ゞω・)


Posted by めいどりぃた at 12:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。