› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › りんごバースデーイベントですっ♡

2016年03月31日

りんごバースデーイベントですっ♡

ご主人様、お嬢様おはこんばんにちは◎
まだまだ未熟な(青)りんごこと、りんごですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

だいぶ暖かくなりましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ストーブは点けずにコタツだけでも生きられるようになりました♪


先日のお給仕にご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡

『こすぷれでー』はどうでしたか(o'ω'o)?
ちょっと緊張気味のレアなりんごでした(*'-'*)(*'-'*)(笑)

会いに来てくれた方も会えなかった方も、次回の『こすぷれでー』を楽しみにしててほしいな…です!←


あと最近よく第一印象と違うねってご主人様から言われます(*'-'*)
どう違うのかは会ってみるとすぐに分かると思いますよ(´,,•ω•,,`)♡♡


そう言えば、ブログに書くことが毎回お給仕の感想だけじゃつまらないと思いまして…
何か最近の出来事でもお話しようかなと思ったのですが、案の定乙女ゲームできゅんきゅんしかしてませんでした(・ω<) テヘペロ



と言うことでもう本題に入ります!(*゚∀゚*)ムッハー


実は!
明日、明後日はわたしのバースデーイベントなのです!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


誕生日は4月26日(良い風呂の日♡)ですが、もう待ち切れませんでした(・∀・)
待てが苦手なりんごさんは26日を待つことが出来ませんでした(・∀・)!!(大事なことなので2回ry)


なんと嬉しいことに、

\4月1日(金)、2日(土)!/

の2日間です!2日間ですよ2日間!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾

ううう嬉しい……(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)!!
エイプリルフールですが、ほんとにバースデーやっちゃいますよ(*∩ω∩)♡
りんご初のバースデー、精一杯盛り上げます(*‘ω‘ *)!

( ∪・ω・∪).。oO(どんな髪型にしようかな…楽しみだな……♪)


そんなこんなでご主人様、お嬢様!←
たくさんのご帰宅、どきどきわくわくそわそわしながらでお待ちしていますね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



ラーメンは醤油、ジュースはオレンジが好きなりんごより( ・×・)♡
(でも画像はりんごジュース)
りんごバースデーイベントですっ♡


P.S.
失敗。
りんごバースデーイベントですっ♡


Posted by めいどりぃた at 19:45│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。