› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › こんばんは、最近大根の処理に困っているりこです!(□-□)

2016年04月02日

こんばんは、最近大根の処理に困っているりこです!(□-□)

煮物する、味噌汁にする
など、他に何があるでしょう?

実は自炊を始めまして!
…と言っても簡単なものしか
まだ作れないのですが(;´∀`)

料理は苦手分野だったのですが
やっていくうちに楽しくなって
きました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この調子で私のお婆ちゃんくらいに
料理が上手くなりたいです…!


皆さんは得意料理などありますか?

私は一つだけあります!
(2回しか作ったことないですが)

いつか皆様に食べてもらいたい…!

まあ食中毒が怖いので
プロになったら…(笑)

何年後になるんだろう!!!!!

でも いつかりこの特製メニューを
作り、披露したい!( ‘-^ )b☆

機会があれば作るので、
お腹を壊す覚悟がある方は
是非…( ˊᵕˋ )♡


ではでは、今から
お料理の研究するぞ!!

明日はお給仕!!なので!
萌パワー溢れる夜ご飯を作ります✨

何を作ったのかは
明日のお給仕で聞いてください!

きっと驚くぞ〜!

さあ!

明日、お待ちしておりますよ!( ˊᵕˋ )♡

ばい りこ(□-□)
こんばんは、最近大根の処理に困っているりこです!(□-□)



Posted by めいどりぃた at 19:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。