› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです‼︎きららです・️

2016年06月03日

お久しぶりです‼︎きららです・️

まずは皆様に
謝りたいことがあります>_<

3月の中頃に卒業式をすると言いながら、なにもお伝えせずに時間が過ぎてしまいました
ほんとうにごめんなさい(;_;)

そんな反面、
心配や励ましの声をかけてくださったご主人サマ、お嬢サマがいたこと、
すごくうれしかったです‼︎

きららはお給仕が、
皆様とたのしくおしゃべりできる
めいどりぃたが大好きでした‼︎

今もその気持ちは変わらず
めいどりぃたにお嬢サマとして帰宅をしたりもしました。

大好きな空間で
大好きなアニソンが流れ
大好きなご主人サマの姿が見え

卒業したくないと思ってしまう自分がいました。

ずっとめいどりぃたにいたい。
そう思います。

せめて最後に
皆様に会いたい。

ちゃんと最後まで
笑顔で、たくさんおはなしをして
きららターボ全開で
めいどりぃたとさよならしたいと
悩んで悩んで結論に至りました。

勝手でごめんなさい
きららは皆様に会いたいです。

いつも来てくださる
常連のご主人サマ

手作りのマンガを読ませてくださる
ご主人サマ

悩みを真剣に聞いて励ましてくださるご主人サマ

くるくるパーマの
ご主人サマ

遠いところからいつも会いにきてくれるご主人サマ

なかなか会えないけれど
ツイッターで話しかけてくださる
お嬢サマ

ほかにも
たくさんたくさん思い出があります‼︎

きららは
皆様に、
あなたに会いたいです‼︎

卒業式、
6月4日(土)と5日(日)の2DAYSで行います‼︎

たくさん迷惑をかけてしまい
ごめんなさい。

大好きな皆さまに、
支えてくださったりぃたくんに
恩返しできるような
そんな2日間にしたいと思っております‼︎

きららの最後のお願いが
皆さんに届きますように・️

長文になってしまい
ごめんなさいでした>_<

https://www.youtube.com/watch?v=c_hDB5Lbv70

お久しぶりです‼︎きららです・️
お久しぶりです‼︎きららです・️
お久しぶりです‼︎きららです・️
お久しぶりです‼︎きららです・️
お久しぶりです‼︎きららです・️




Posted by めいどりぃた at 20:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。