› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 5月5日 2時 でましてきましてえぇぇぇええ!! あくびちゃーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ですッ

2017年05月05日

5月5日 2時 でましてきましてえぇぇぇええ!! あくびちゃーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ですッ





ご主人様、お嬢様、初めまして

『あくび』と申します!

普段はハクション大魔王の壺の中にいます

が、ご主人様、お嬢様のお家の壺の中にも
グラスの中でも潜んでいます(°▽°)

いつでもお呼びください!
すぐに飛んできますよ~う✨




ボキャブラリー足りなさすぎな私ですが

色んなお話できたらいいなあって、、

なので、ご主人様、お嬢様のお話
たくさん聞かせてくださいね(*´∀`)♪


私なりに頑張ってお給仕させていただきます


よろしくお願い致します(*´꒳`*)
5月5日 2時 でましてきましてえぇぇぇええ!! あくびちゃーーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ですッ


Posted by めいどりぃた at 11:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。