› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご帰宅ありがとうございました(。・ω・。)

2017年07月26日

ご帰宅ありがとうございました(。・ω・。)


めいどりぃたでの思い出
つくれましたか(*´︶`*)?


あくびは昨日今年初の花火を見てきました!
浴衣も着て 真上にのぼった花火を
首痛めながら眺めてきました( ˘ω˘ )

田舎ならではかな、、
水上花火が目玉なんですけど
ご主人様お嬢様にもぜひ
見てほしいくらい綺麗なんです!


あくびの夏の思い出を語りつくせなかったことが心残りですが!

今日ご主人様お嬢様との思い出
たくさん作れてよかったです(๑>◡<๑)


またのご帰宅お待ちしてますねッ
ご帰宅ありがとうございました(。・ω・。)


Posted by めいどりぃた at 19:41│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさま
16日はとても楽しかったです‼
また、機会があれば行きたいです‼
Posted by じゅき at 2017年07月26日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。