› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないブログ(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)♡໒꒱

2023年04月14日

꒰ঌ♡名前のないブログ(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)♡໒꒱



本日もご帰宅ありがとうございました!!

低めのツインテールにしました⟡.·

最近髪型に新鮮さないなあと自分の写真を見返していたら、ツインテールの高さが毎回同じということに気づいちゃいました!!

高さだけでもかなり印象変わりますよね꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱。oO


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


先日お友達と焼肉ライクに行ってきました!!

実は名無しさん、この日が初の焼肉屋さんでした⋈*.。

いつもお家では焼かれたものが出てきていたので自分で焼くのは初めてだったんです꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱

火がぼうっ!ってなるのも初めてでびっくりしちゃいましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ

味音痴的なところがあって、お肉の種類もよくわかっていませんが口に入れるもの全て美味しかったです、!!

辛いの苦手だけどキムチにも挑戦しました!

やっぱりまだ得意になれませんね^ㅠ ̫ ㅠ^くやしい

焼肉ライクはおひとり様にとても優しい環境だったのでまた行きたいです(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日4/15土曜日の11時〜♡です!!

4月ももう半分なのびっくりしちゃいますね(ᐢ× × ᐢ )⌒☆

早すぎる!!

でも来月になったらご主人様 お嬢様と過ごす2回目の5月です⋈*.。

楽しみだなあ。oO♡

ご帰宅楽しみにお待ちしておりますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡
꒰ঌ♡名前のないブログ(♡ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ)♡໒꒱

꒰ঌ♡名前のないブログ(♡ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ)♡໒꒱
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)

Posted by めいどりぃた at 20:47 │うるる(元名前のないメイド)