› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡明日は短めのワンオペです‪^ . ̫ . ^‬♡໒꒱

2023年05月13日

꒰ঌ♡明日は短めのワンオペです‪^ . ̫ . ^‬♡໒꒱



本日もご帰宅ありがとうございました!!

開店から沢山のご主人さまにお会いできて嬉しかったです▷◁.。

いつも帰ってきてくださるご主人さまと新しいネタチェキを撮れたり、お忙しい中帰ってきてくださったご主人さまともゆっくりお話ができたり!

初めましてのご主人さま方とまたねの約束ができたり、沢山チェキを撮って思い出が残せたりと盛りだくさんですごくすごく楽しかったです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)!!

楽しかったしずーっとずーっと嬉しかった。oO꒰♡꒱︎


あっという間の時間でした໒꒱.+


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日5/14日曜日の11時〜15時30分です!!

短めのワンオペです໒꒱.+

今日よりは長くお屋敷に居れますが、開店直後の衣装で沢山思い出を作りたいので早く帰ってきてくださるとすごく嬉しいです(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)。oO

明日もご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね!!

꒰ঌ♡明日は短めのワンオペです‪^ .  ̫ . ^‬♡໒꒱


♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)

Posted by めいどりぃた at 19:25 │うるる(元名前のないメイド)