› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ひるね › はじめまして!ひるねです( ¯꒳¯ )ᐝ

2023年06月11日

はじめまして!ひるねです( ¯꒳¯ )ᐝ

めいどりぃたでお給仕させて頂くことになりました!初めまして、ひるねです!

すこし自己紹介させていただきます
・162cm・A型・ゲームとおひるねがだいすきです > ·̫ <

お給仕ははじめてなので上手に出来るか不安ですが、元気に頑張っていくので一緒に成長を見守って頂けたらな、と思います♡


そんなひるねの初お給仕は、、
6がつ12にち(月)の17時~です!

ご主人様、お嬢様に会えるのを心から楽しみにお待ちしておりますっ ̫ -˘‬
ぜひひるねと「はじめまして」しにご帰宅お願い致します♡
はじめまして!ひるねです(  ¯꒳¯ )ᐝ




同じカテゴリー(ひるね)の記事画像
6月12日 初お給仕ありがとございました✰=͟͟͞͞   ✰=͟͟͞͞
同じカテゴリー(ひるね)の記事
 6月12日 初お給仕ありがとございました✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞ (2023-06-13 21:50)

Posted by めいどりぃた at 18:45 │ひるね