› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ › んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!

2023年07月29日

んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!

7月26日のお給仕ありがとうございました!=(^.^)=!


最近本当にあっつあっつな日が続きますね。゚(゚´ω`゚)゚。!


んちょの苦手なセミも増えてまいりました、、。


この時期は木には近づけません、、(T . T)


暑いですけど夏の晴れた日はとても好きです!


日も長くなって、一日が長くなってなんだか得した気分になりますよね♪( ´θ`)


毎回毎回この暑い中来てくださるご主人様、お嬢様本当にありがとうございます(T . T)!


暑い中でも来てくださって、とても嬉しいです(*´ω`*)


皆様熱中症にはお気をつけてくださいね( ;ᯅ; )!!


夏といえば!!!


かき氷!!アイス!!花火!!


んちょはかき氷は絶対いちごミルクです(^◇^)!


みんなは何味派ですか〜!


苺派多いと勝手に確信してるので!


今度来られた際には!何味派か教えてください!


全部同じ味だよ!っていう人には!


全部の味かけて変な色のかき氷にしてやります!


ということで!


次は夏らしく!浴衣お給仕です☆〜(ゝ。∂)!


7月29日(土)13:00〜♡


浴衣で一日お待ちしております!(^^)


暑い中ですが!
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!


皆様のご帰宅お待ちしております(*´-`)♡



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
んちょぶろぐぬ〜^_−☆
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ
んちょブログ〜(^ν^)!
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 んちょぶろぐぬ〜^_−☆ (2024-01-28 18:22)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o (2023-09-07 01:55)
 めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ (2023-06-29 19:57)
 んちょブログ〜(^ν^)! (2023-06-03 23:11)

Posted by めいどりぃた at 00:18 │んちょぱ