› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱ › んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o

2023年09月07日

んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o

んちょぱです〜!(´-`).。oO!


9月はみなさんいかがお過ごしでしょうか(u_u)〜!


あっという間に8月が終わってしまい、、


なんだかもう一気に秋気分ですね!( ´ ▽ ` )


なんだかんだでまだまだ暑い日は続きますが、、(´・_・`)


さてさて、、


9月と言えば!なんでしょーーーかっ!!


うぬうぬ、、沢山皆様の声が聞こえます聞こえます、、


お月見や、早めのハロウィンなど、、


沢山聞こえますが!!!


答えは!!



“んちょの誕生日”です〜!!!



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ぱちぱち!


なんとなんと、、今年も?今年も!



んちょぱの誕生日会開かれますよぅ〜!!


∩^ω^∩わーーーーーい!


パーティーです(^ω^)!


気になる日にちは!



◎9月8日(金) 17:30〜♡


◎9月9日(土) 12:00〜♡




2daysバースデーパーティとなっております!!!!


持ち物は!んちょへの愛!です!!!(?)


んちょが祝ってもらえる側なのはソワソワしますが、、、( ; ; )!


誕生日であっても!もちろん!油断せず!!油断しません!!!


みんなのこと元気にできるように努めますo(^-^)o!!


みんなで思い出作れるのを楽しみにしております!



皆様のご帰宅お待ちしております♡!




んちょぱです〜!(´-`).。oO!


9月はみなさんいかがお過ごしでしょうか(u_u)〜!


あっという間に8月が終わってしまい、、


なんだかもう一気に秋気分ですね!( ´ ▽ ` )


なんだかんだでまだまだ暑い日は続きますが、、(´・_・`)


さてさて、、


9月と言えば!なんでしょーーーかっ!!


うぬうぬ、、沢山皆様の声が聞こえます聞こえます、、


お月見や、早めのハロウィンなど、、


沢山聞こえますが!!!


答えは!!



“んちょの誕生日”です〜!!!



わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ぱちぱち!


なんとなんと、、今年も?今年も!



んちょぱの誕生日会開かれますよぅ〜!!


∩^ω^∩わーーーーーい!


パーティーです(^ω^)!


気になる日にちは!



◎9月8日(金) 17:30〜♡


◎9月9日(土) 12:00〜♡




2daysバースデーパーティとなっております!!!!


持ち物は!んちょへの愛!です!!!(?)


んちょが祝ってもらえる側なのはソワソワしますが、、、( ; ; )!


誕生日であっても!もちろん!油断せず!!油断しません!!!


みんなのこと元気にできるように努めますo(^-^)o!!


みんなで思い出作れるのを楽しみにしております!



皆様のご帰宅お待ちしております♡!
んちょの!お誕生日会の!お知らせ!o(^o^)o



同じカテゴリー(んちょぱ)の記事画像
んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ
んちょぶろぐぬ〜^_−☆
2023んちょぱ〜!!(#^.^#)
んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)!
めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ
んちょブログ〜(^ν^)!
同じカテゴリー(んちょぱ)の記事
 んちょぱ大統領になるっ( ̄^ ̄)ゞ (2024-03-02 19:37)
 んちょぶろぐぬ〜^_−☆ (2024-01-28 18:22)
 2023んちょぱ〜!!(#^.^#) (2023-12-31 08:32)
 んちょぱ浴衣お給仕☆〜(ゝ。∂)! (2023-07-29 00:18)
 めいどりぃた11周年(^.^)!んちょぱ (2023-06-29 19:57)
 んちょブログ〜(^ν^)! (2023-06-03 23:11)

Posted by めいどりぃた at 01:55 │んちょぱ