› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡

2024年02月12日

♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡


本日もご帰宅ありがとうございました♡

三連休嬉しいですね〜( › ·̮ ‹ )!!

今日でうるるは4日連続お給仕だったのですが、久しぶりの連日お給仕、ご主人さま お嬢さまの笑顔が沢山見られてしあわせでした♡


ボードチェキの扱いについてご主人さまからアドバイスいただいたこと 早速実践してみますヾ( ・ ̫ ・)ノ

かわいいチェキ帳が余っていたので、!!

次回からご帰宅されたご主人さま お嬢さまには可愛く見やすいボードチェキをお見せしますね〜ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ♡♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


次のお給仕は、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ o[2/13(火)17時-20時♡]

明日もご帰宅お待ちしております♡♡



♡うるる♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡地震被害0∑(・ω・ノ)ノ気多大社に行ってきました♡ (2024-04-29 21:04)
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)

Posted by めいどりぃた at 18:41 │うるる(元名前のないメイド)