› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♥うるる♡‪ ̖́-もりもり寿司デビュー!♥

2024年07月08日

♥うるる♡‪ ̖́-もりもり寿司デビュー!♥


もりもり寿司を食べに行きました!!

よくご主人さま お嬢さまから「もりもり寿司美味しいよ!」というお話は聞いていましたが実際食べるのは初めて!!

実はうるる、遠方から帰ってきてくださったご主人さま お嬢さまにおすすめを聞かれた時に、「もりもり寿司が美味しいらしいです!」と自分は食べたことがないのにおすすめしてみるという少し無責任メイドだったのですඉ́ ̫ ඉ̀

だから食べられて良かった!本当に(´;ω;`)!!


回転寿司と聞いていたので、リーズナブルな感じなのかな!フラ〜っと立ち寄れる感じなのかな!と思ってお店に向かったら、とっても雅な音楽が流れていて。。。

厳かな雰囲気を感じてかなり身構えてしまいました( ;꒳​; );


終始びくびくとしてしまいましたが、出されるお寿司がどれも美味しくて美味しくてᐢ߹ ߹ ᐢ!!♡♡♡

一口目だけでなく、お腹いっぱいな最後の一貫まで、お寿司を口に運ぶ度に感動していた気がします꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

幸せなひと時でした。。。(。-ㅅ-。)♡

♥うるる♡‪  ̖́-もりもり寿司デビュー!♥

♥うるる♡‪  ̖́-もりもり寿司デビュー!♥


♡うるる♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
ʚ♥定期的にホラーを摂取しないとだめな人です:( ;´꒳`;)♥ɞ
ʚ♥秋ですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )〜♥ɞ
ʚ♥出雲に行きたいというお話っ ̫ -˘♥ɞ
♥ねこカフェデビューしちゃいました
ʚ♥水族館に行ってきました(˙˘˙ ミэ)Э♥ɞ
ʚ♥꒰ 狂い月 ‪꒱‬というゲームをやりました♥ɞ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ʚ♥定期的にホラーを摂取しないとだめな人です:( ;´꒳`;)♥ɞ (2024-09-07 19:30)
 ʚ♥秋ですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )〜♥ɞ (2024-09-06 20:46)
 ʚ♥出雲に行きたいというお話っ ̫ -˘♥ɞ (2024-09-04 22:44)
 ♥ねこカフェデビューしちゃいました (2024-09-02 20:03)
 ʚ♥水族館に行ってきました(˙˘˙ ミэ)Э♥ɞ (2024-08-30 00:45)
 ʚ♥꒰ 狂い月 ‪꒱‬というゲームをやりました♥ɞ (2024-08-26 20:44)

Posted by めいどりぃた at 19:57 │うるる(元名前のないメイド)