› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 々チャン(ノマチャン) › 々チャンがドキドキの初お給仕!ありがとうございました♥

2024年07月26日

々チャンがドキドキの初お給仕!ありがとうございました♥


こんばんは!々チャンです!

今日も日差しが強々で湿々な一日でしたね…
最近は晴々とした日々が続いていて本格的に夏がきたように感じています( *´꒳`*)
暑々な中、今週もみなさんお疲れ様です✨


さてさて、めいどりぃた公式Xのように々を多用した前置きから失礼しますᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡


もう々チャンの読み方は覚えてくれましたか?「のまちゃん」ですよ!のまちゃん!
もし覚えてくれたら飛んで喜んじゃいます໒꒱ *˚


そんな々チャン、今日が初お給仕でしたー!٩(˙▿˙)۶
上手くできなくて反省していることもあるけどとっても楽しい時間を過ごすことができて嬉しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
拙いお給仕でしたがありがとうございました!!精進します!!


々チャンの次のお給仕は ''8月2日(金)18時〜'' です✨
来週の金曜日もお屋敷でご主人様とお嬢様のご帰宅をお待ちしております♡
ぜひ、今日よりも成長した々チャンに会いに来てくださいね*⸜( •ᴗ• )⸝*


それではみなさん!良い週末をお過ごしください(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚(週末が楽しくなるおまじないだよ!)
々チャンがドキドキの初お給仕!ありがとうございました♥

々チャン(のまちゃん)



同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事画像
々チャンにドラマブーム到来!!
9月最初の挑戦は…!!
今年もいい夏だったな〜(   ˊ꒳ˋ  ) ᐝ
夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)??
々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました…
に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔
同じカテゴリー(々チャン(ノマチャン))の記事
 々チャンにドラマブーム到来!! (2024-09-03 19:48)
 9月最初の挑戦は…!! (2024-09-01 22:48)
 今年もいい夏だったな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ (2024-08-31 21:32)
 夏っていつまでなんだ…? ॑꒳ ॑*)?? (2024-08-28 23:26)
 々チャンにどストライクな映画をみつけちゃいました… (2024-08-26 08:42)
 に囲まれる々チャン.ᐟ.ᐟ....❔ (2024-08-22 23:44)

Posted by めいどりぃた at 22:52 │々チャン(ノマチャン)